スポンサーサイト


けもケット3お疲れ様でした

ちょっと遅くなったけど けもケット3お疲れ様でした!

 イベント前日に高熱が出たりその日に治ったり(※インフルじゃなかった)
ちょこちょこと問題もあったりしたけどなんとか無事に乗り切れました

イベント会場でウチの本を手に取ってくれた方、声をかけてくれたりお手紙や差し入れをくれた方
 ほんとにありがとうございました!!

次回は夏コミ! がんばりまっす!


それと今現在けもケット3会場で配布していたペーパーをネットプリント配布中です

セブンイレブンのコピー機のメニューから『ネットプリント』を選択して

『71229116』
の番号を入力するとペーパーがプリントアウトできます。

コピー機代金20円かかります。

プリントアウト期限は5/9日までで この日を過ぎるとプリントアウトできなくなりますんでご注意。


それと、今回の新刊『パンダーナイト伝記』のショップさんの委託販売が開始になりました。


BIGGYMさん

https://www.biggym.co.jp/shop/shop/CO-O-440.html


レインボーショッパーズさん

https://www.rainbow-shoppers.com/


Store’05さん

http://store05.otoko2.com/

にて販売開始中です。

 近日中にデジケット版、ウチのブログでの通販、BOOTHでの販売など順次予定してますんで
こちらの方もよろしくおねがいしまっす

最後に 差し入れほんとにありがとうございましたっ!!

BmZaYZMCEAAn88P.jpg


 こちらも丁度タイムリーというかかなまら祭にこそっと出かけてたんで
おみやげのチンコキャンデーをお返しに何人かに渡せたんでよかったよかった

 ウチだと思ってどうぞしゃぶり尽くしておいて下さいw
※セクハラやで

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どもです~^^

たまには感想とか送ろうかと思ったんだけど、相互フォローじゃないからDM無理だと気付いてこっちに♪
ってかこっちに書き込むのも初めての経験だったw

改めてけもケお疲れ様でした!本当熱出したりと今回は無理なんじゃない?って思ってたけど、ちゃんと間に合いましたな^^;
新刊も面白かったですよ!新旧の絵の違いを見るのもまた一興(´∀`)
そんな変わってる風に感じてなかったけど、一冊になると結構違ってるもんだなあと。

夏の新刊は父ちゃんかな?そろそろ本編の話も読みたいなぁ、楽しみにしてますぜ~(*´ω`*)

TOMOさん コメントどうもです~

 お互いけもケットお疲れ様でした!
なんとかオフセット入稿を無理やり間に合った!
…と安心してたら 今度はなんか熱でたりしてもうほんとにバタバタしっぱなし
でした^^;

新刊の方も楽しんでもらえたのなら何より
  なんとか出したかいがあった感じだけど ビックリの割増価格の関係で
割高になっちゃって申し訳ない^^;

夏は父ちゃんとヒトガタの森の予定なんで既にやばそうな雰囲気ただよってる感じだけど
がんばってみる!
プロフィール

<まっち 

Author:<まっち 
なんちゃって絵描き

コミックスタジオを使って
漫画とか描いたりしてます

それとレトロゲームとか
ゲームミュージックを
こよなく愛するオッサンです

アニメも大好きで
程よく(?)オタクしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
twitter表示
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

