fc2ブログ

ふぁーすと告知

追記
 すっかり大事なこと忘れとりました
 サークルスペースは『C16』です (^^;)


いよいよ 明日はファースト5!
 …というわけで告知です。

新刊 『おいだせケダモノの森』
BDNQrkSCAAAp7tT[1]


ふぁーすと きてくれてありがとうペーパー(先着100枚程度を予定)

描き下ろしの4コマ漫画2本いりのペーパーを配布します。

IMG_5114.jpg

※画像は漫画部分 もう半分にはイラストとメッセージが入ります。

 用紙がなくなった場合は最寄りのセブン-イレブンのコピー機でプリントアウトできる
『ネットプリント』のプリント番号を掲示しときますので 写メなりメモでも取ってもらって
セブンイレブンでプリントアウトしてやってください(※プリント代金が実費で20円かかります)

◯イベント限定配布 とびだせどうぶつの森『漏れなつ』『虎彦&柔一さんなりきりセット』のQRコード配布

今日、地道にドットを打って急遽作った会場でプレゼント用のマイデザインです。

帽子

帽子

なりきりセット

シャツ

※ズボンと靴などは自分でそれっぽい服を用意しよう!
 柔一さんなんかは青ジャージっぽいのにサンダルで、虎彦はシューズっぽいのと画像ではたんけんズボンだけど青系の半ズボンがあればそれがいいかも?

なりきりセットのQRコードはブースの所に貼りだしておくので 3DSのとびだせどうぶつの森を持っている人はミシンから直接取り込んでもよし、まだミシンが使えない人&ぶつ森持ってないけどほしくなっちまったぜ!
…っていう人は写メでも撮って後日使ってみてください(^^)


◯すまきパンダくんフィギュア

 完全塗装済み(残り1個)と組み立てキット版(残り4つ)です


フィギュアの画像についてはこちらを参考にしてください

http://kumacchi4649.blog.fc2.com/blog-entry-11.html

それとmanyaさんの委託本
エッチな本表紙


 『エッチな本』
で お出迎えします。

今回はネームプレートを用意したんで わかりやすいと思うんで気軽に声でもかけてやってください^^ 
 またtwitterなんかのフォロワーさんは HNを名乗ってもらえたりするとありがたいです。

会場内は賑やかなんで大きな声で言ってもらえるとホントに助かります。

 明日はふぁーすと会場でボクと握手!

ウチも3DSもっていくんで もし余裕があったらツアーでもいきまっしょい!

さて、ペーパーの仕上げをやんなくちゃなw

QRいっぱいもらってやってね^^
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

<まっち 

Author:<まっち 
なんちゃって絵描き

コミックスタジオを使って
漫画とか描いたりしてます

それとレトロゲームとか
ゲームミュージックを
こよなく愛するオッサンです

アニメも大好きで
程よく(?)オタクしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
twitter表示
リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる