

通販のお知らせ

ここのブログでは とってもとっても遅ればせながらあけましておめでとうございました^^;

先日のイベント(※1/18日の新春けもケット)で出した新刊の通販のお知らせです

今回は(も?)いろいろぎりっぎりでpixivやここのブログでも告知している余裕がなくて
twitterだけになっちゃってすみませんでした(^^;)

一応新刊自体はなんとかギリギリ形にできてイベント開催中には間に合ったものの
終わる1時間前に入場ということでアレだった本ですが今現在ショップさんへの取り扱い
をして頂けそうです。
※販売開始次第お知らせします。

追記
 BOOTHから帰って来たパンダーナイトスマホケース(iPhone5/S用)があるのでそれも通販します
 残っているカラーはシルバーとグレーの2色です。

もうiPhone6が出てしまったんで大幅値下げ2000円でよろしくです

FullSizeRender.jpg
IMG_7116.jpg

sumapan_F3_01.jpg

それとウチのブログの方でも期間限定で通販を開始したいと思います。

通販期間は1/24日~31日までです

 一応新刊の紹介です


『くり返す夏』の番外編 もう一つの分岐点


くまっちが描く漏れなつ漫画の『くり返す夏』の番外編という位置付けで
冬コミ終わって翌月なので軽いショート漫画
…のつもりがなんだかんだでページ数が増えて大変なことになりました^^;

お話としては8/7日の海へ行くイベントの部分をベースに漫画にしてみました


折角だからと漏れなつキャラをみんな描いてたら登場人物あまりの多さに
(※後半は1ページあたり大小合わせて20人位)ペンいれするくまっち本人が
大爆死しかけました\(^o^)/

そのため若干(?)白い原稿ですけど大柴くんの多大なるご協力もあってなんとか…
イベント開催中にはギリギリ間に合いました(一応)

そんなわけでスリリングだったりほんわかするような漫画に仕上がっています。

コピー誌 B5サイズ 全20ページ

紹介画像1


通販ページはこちら

http://form1.fc2.com/form/?id=941983

コメントの投稿

非公開コメント

迷惑メール設定でドメイン指定しているのですが、jcomとしか書かれて無く@~~~が分からずメールが届きません(涙
ドメインをお教え下さい

一応 メールがいくつか届いてますので大丈夫ですよ~
プロフィール

<まっち 

Author:<まっち 
なんちゃって絵描き

コミックスタジオを使って
漫画とか描いたりしてます

それとレトロゲームとか
ゲームミュージックを
こよなく愛するオッサンです

アニメも大好きで
程よく(?)オタクしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
twitter表示
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

