

ショップ販売開始されました&LINEスタンプできました!

レインボーショッパーズさん

https://www.rainbow-shoppers.com/

ギガントさん

http://gigant.otoko2.com/

BIGGYMさん

https://www.biggym.co.jp/caution/

にて新刊 ぶっこき松太郎準備号を取り扱って貰えることになりました。

BIGGYMさんは14日に本が到着予定なので15日以降になるかと思います。


BIGGYMさん(上野店&池袋店)、ギガントさんの店頭販売の販促用グッズとして
 松太郎のミニ色紙を描きました。
おそらく店頭に飾ってもらえてるんじゃないかなぁとおもうので良かったら見に行ってやってくださいな^^

----------------------------------------------

そして『パンダーさんでGo!』のLINEスタンプが承認されました!

パンダーナイトスタンプ告知



詳しい説明はこちらで

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=50363199

ぶっこき松太郎 BOOTH版ダウンロード販売開始しました

『ぶっこき松太郎』準備号 | 惰眠党ネット通販部

けもケットでは 局部修正食らってしまったので局部修正の喰らわなかった『野郎フェス版』で収録。

コピー本と同じ 『トーン出力版』とPCやスマホなどで見やすくモアレの出ない『グレースケール版』両方の
PDFを収録。

 おまけでページの画面全体で収録。
 本来断ち切りラインで切れてしまう一部の絵も丸見えに。
※別にそこまで凄くはないので おまけ程度でw

https://kumacchi.booth.pm/items/100254

野郎フェス&けもケットお疲れ様でした!

いろいろとトラブルがおきつつヘロヘロになりながらもなんとか両日イベント乗り切れました!

 話しかけてくれたり、話を聞いてくれたり 新刊交換してくれたり
差し入れなど本当にありがとうございました!

新刊の『ぶっこき松太郎』はほんとに無茶スケジュールだったけど
意地と気合とずっと前にゲスト原稿を描いてくれた三人にこれ以上飽きられたくなくて
ド根性で実質ペン入れ仕上げを2.5日で16ページ仕上げてなんとか形に出来ました。

けもケットでは1日余裕があったんで色々準備をして残った時間でペーパーを仕上げました
 
さて ここから以下がtwitterでツイートした内容のコピペ
-------------------------------------------------------------

昨日のけもケットで配布したペーパーのネットプリント配布開始しました。
最寄りのセブンイレブンのコピー機のメニューから『ネットプリント』を選択して
プリント番号『54993149』を入力すればネットプリントサービスの利用料20円でプリントできます
プリントアウト期限は5月12日まで



家にあったA4用紙を使ってプリントしたんだけど知り合いからでけぇとのクレームを頂いたのでB5プリント設定にしてあるけどおっきい方がいい♡
という人はサイズ変更よろです。
自分では確認してないんであれだけどモアレとか出てたりしたら言ってもらえればグレースケールバージョン用意します

野郎フェス&けもケット告知

明日(5/2日)野郎フェスにサークル参加&4日のけもケットに委託参加します。

明日5/2日の野郎フェスに サークル参加します。
 サークルスペースは『C35』です。

既刊本と 今も絶賛ペン入れ中の新刊が間に合えば(※残りあと2ページほどなので多分間に合うと思う)
新刊『ぶっこき松太郎(仮)』のコピー本を出す予定です。

 それと5/4日のけもケットでは おおしばくんのところ『H-18』で委託予定です。


詳しい 新刊情報や画像などに関してはpixivのページにて告知してますのでこちらをご覧ください
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=50132089
プロフィール

<まっち 

Author:<まっち 
なんちゃって絵描き

コミックスタジオを使って
漫画とか描いたりしてます

それとレトロゲームとか
ゲームミュージックを
こよなく愛するオッサンです

アニメも大好きで
程よく(?)オタクしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
twitter表示
リンク
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

