

けもケット3 告知

一時期はコピー誌になるかと思ってたけどなんとかオフセット本間に合いました…

 ギリギリもいいところで怒涛の◯割り増し料金だけどね(^^;)

まずは新刊『パンダーナイト伝記』

IMG_6458.jpg



グッズ『パンダーナイトiPhone(5/5s)ケース』

カラーはブラック、グレー、ゴールド、パープル、シルバーの5色。

 このデザインのケースはこの在庫で終了になります。


そして委託の『すまきパンダくん』塗装済み完成品フィギュア。

IMG_6451.jpg

プロで活躍しているNAOさん本人の造形&着色。限定3匹です 里親募集中!
 お安めの組み立てキット版も限定2個。 



最後にまだ届いていないんで確定とは言いづらいけど新刊『パンダーナイト伝記』をご購入の方にもれなく特製リバーシブルポストカード(片面は表紙絵、裏面は急遽描きおろしの搾乳事後絵(※下の部分はお楽しみに)をプレゼント。


本音トークなんですけど
 今回◯割り増しでの入稿というになってしまったため 印刷代が予想以上にかかってしまって
 いろいろ大人の事情の計算とかしてみたんだけどやっぱり予定していた価格より少し上げないと厳しい感じになってしまったんでそのお詫びというか取り過ぎの微調整で急遽ポストカードを作った感じです。


 最短1日納期で申し込み&2時間半で作画&色塗りをした関係でいろいろ粗い出来ですがもらってやって下さい。
 あと入稿後に気付いたんだけど尻尾はチラッと見える程度に作画を入れておくつもりが忘れてました^^;w
 脳内補完で入れておくかちょうど尻の下&足の裏にシッポがあるってことにしといてくださいw



パンダーナイトカードpixiv

 あとこれから作成予定なんだけど『ヒトガタの森 上ノ巻プラス』のpdfを収録したDVDを焼いていこうかなとおもっとります。

夏に新刊を出す予定なのでそれのおさらい的に…。

 内容としてはヒトガタの森上ノ巻100ページ(カラー収録)に下の巻準備号の36ページのpdfをおまけで収録。

サンプルとして会場にてオフセット版の本を見本で置いておくのでみてやってください。
 余裕があればまたペーパーなど作成するかもです。


サークルスペースは『F-06』です
よろしくおねがいしまーす

けもケットサークル配置図が発表になってました

先日ツイートはしたんですけどこちらでも…

 4/29日のけもケットにてサークル参加します


サークルスペースは『F-06』です。

予定としてはふぁーすとでも出した

 パンダーナイトのオリジナルスマホケースと
新刊のパンダーナイト漫画(タイトルまだ未定)を出す予定です。

現在まだまだ原稿作業中
間に合うように頑張ります。
プロフィール

<まっち 

Author:<まっち 
なんちゃって絵描き

コミックスタジオを使って
漫画とか描いたりしてます

それとレトロゲームとか
ゲームミュージックを
こよなく愛するオッサンです

アニメも大好きで
程よく(?)オタクしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
twitter表示
リンク
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

