

ふぁーすと7告知

いよいよ 明日になりましたふぁーすと7

 くまっちも参加します サークススペースは『F04』です
 よろしくお願いします^^



新刊情報ですが
 ごめんなさい、今回は間に合いませんでした(^^;)


パンダーナイトiPhoneケースを出すのにちなんで パンダーナイト漫画を描いてました。

 元々は はりもぐさんのところのボスメンという本のゲストで描いた漫画+追加描きおろしエピソード
…っていうかんじ。

 題材になっているのはゲームのドルアーガの塔&イシターの復活
それにアニメのドルアーガの塔の世界観をチャンポンしたようなパロディ漫画になってます。

大きいお友達ならニヤリと来てもらえるはず…!?
※ゲームやアニメにはパンダーナイトとか出てきませんw

 

お話戻って3月はもともと引っ越しor更新をするので物件を見て回ったり、
確定申告の準備だったり前々から先延ばしになってた
知り合いとのお約束なんかを果たす目的もあってまとまった時間が取れないことがわかっていたのもあって

薄いコピー本をだす予定だったんですけどネームを描いていたら
予定ページ数の2倍になっちゃってなんとかぎりぎり間に合わないかなぁと木曜の夜に完成したネームから
作画作業に移ったんだけどペース的にどうやってもふぁーすとイベント開催中には間に合いそうもなかったんで
翌月のけもケットのほうにシフトとすることにしました。

 手際が悪くてごめんなさい  なんとかなるかなぁとか思ってたんだけどな^^;
前日徹夜で作画してあまりにも眠気がやばかったんで30分だけ仮眠で大音量のタイマー鳴らしてたのにもかかわらず
3時間ほど起きれなかった…

まぁそんなわけで今回のメインは既刊本


漏れなつまんがの

くり返す夏

くり返す夏 ガキの頃の記憶

の2冊に オリジナルグッズの『パンダーナイトiPhoneケース』を出しますのでよろしくお願いします

image.jpeg

冬コミで10個つくて運よく完売出来たんで 今回通販で注文あった分にイベント用に少し作成しました
 iPhone5用のケースになります。

今回はいろんなカラーをご用意。
 自分のiPhoneにも付けてまして(※でへへw)会場でも見せることもできるんでお気軽に声でもかけてやって下さいませ。

 それとコミケでご購入時に付けていたおまけ(※iPhone、PC用壁紙+パンダーナイトPDF漫画をネットにてダウンロード配布)ですけど
今回は会場でiPhoneのAirDrop機能を使って直接データ転送してみようと思います

もともとiPhone5用ケースなんでairdropで送れるかと思いますんで(※まだ試してないけど 最低でも壁紙データは多分いけるはず)もらってやってくださいませ

今回は既刊本メインなんでそんなに混雑するようなことはないかと思いますが
 もし混雑時の場合は落ち着いたあとに買ってもらったiPhoneケース見せてもらえればデータ転送しますんで
よろしくおねがいします。
 もし代理購入とかそういうのでiPhone持っていない場合とかは後日メールか何かで対応します。


あとこれから描くんで間に合うかわからないけど無料ペーパーかミニ色紙なんかを描こうかなと思っとります。
 間に合えばペーパー配布。

ミニ色紙はイベント終わったあとに希望者が居ればプレゼントっていう感じになるかと思います

よろしくおねがいしまーーーす!!

プロフィール

<まっち 

Author:<まっち 
なんちゃって絵描き

コミックスタジオを使って
漫画とか描いたりしてます

それとレトロゲームとか
ゲームミュージックを
こよなく愛するオッサンです

アニメも大好きで
程よく(?)オタクしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
twitter表示
リンク
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

