

本日コミケ参加告知

おはようございます くまっちです

 昨日が1.5時間、今朝が+3時間睡眠でヘロヘロです

寝る間を惜しんで今日は 写真のような『漏れなつ年賀カード』らしいものをささっと描き上げたので(※堅二のペン入れ忘れたw)会場にて先着ですがフリー分合わせて100枚配布します。

良かったら貰ってやって下さい


それとパンダーナイトオリジナルiPhone5ケースですが残り1個だけになっちゃいました

年明けに予約で ケース外枠の色、アルミカラーの部分、ケースのデザイン、iPhone4への対応など好みにカスタマイズ出来る方法で行ければなぁと予定してますので もし欲しい方居ましたらよろしくお願いします


それと今回 見た目にも凝ってみようとポップ色紙絵などちょこちょこ描き下ろしてみました
 
一部は普段いろいろお世話になってる人にあげちゃう予定ですが残った色紙に関しては
本日最終日なので自分で持っていても仕方ないので撤収少し前(2時~3時位の間?)に


ほしい方が居れば名前入りで適当にあげちゃいますんで 良かったら貰ってやって下さい
 
複数いる場合はジャンケンかなんかできめようかな。

一応配布前にはツイートするかもですんでよろしくお願いします

 きょうもよろしくー!!
IMG_5978.jpg

いよいよ本日委託で参加します ※31日も出るよ

大柴くんのブース(二日目(月曜日)東B-37b)にて



 新刊 くり返す夏 分岐エピソードその1『ガキの頃の記憶』
 
新グッズ パンダーナイト オリジナルiPhone5ケース

 既刊本 くり返す夏

 既刊本 おいだせケダモノの森

を委託販売します

スペースの関係で既刊本は目立たなくなっているかもしれないんで
その際はお居合わせてみてください。


10月の野郎フェスPetitで出した 今回の新刊のネーム本を買われた方は
余裕があればネーム本を一緒に持ってきてもらって 見せてもらえれば
確認のハンコを押して 『ガキの頃の記憶』生写真をプレゼントします

 写真を本などに貼れるコーナーシールもセットで入れてあるので新刊の裏に貼ってみるも良し
 ウラ表紙の裏面の無地の面に貼るも良し活用してやって下さい


それと新グッズのパンダーナイトiPhoneケースをお買い上げくださった方には
おまけでiPhone用の壁紙(待ち受け&アイコン裏)それぞれカラー・モノクロ複数タイプあり)
PCで使える壁紙二種類

今回のパンダーナイトの元絵になっている漫画のPDFをダウンロードできる
ペーパーを配布しますので活用してやって下さい^^


新刊の委託は130冊ほど持っていきます。※これが限界…
 完売の際は翌日の三日目でよろしくお願いします。

また まだ確定じゃないですけど30日ショップさんに新刊が届く手はずになっているので
もしかしたら夕方くらいには販売を開始しているかもしれないです

BIGGYMさん(多分上野のほうが確率高いかも?)
ストア’05さん


無理な場合は年明けの2日目からになるかと思います。

レインボーショッパーズさんはもうお休みに入っているので6日からの
営業になるかと思います。


3日目12/31日(火曜)東3ホール 『ウ-24a』は もともと人サークルで申し込んでいたんだけど 原稿が落ちた関係でズレこんで獣本を場違いにだしているかとおもいます(苦笑

2日目も3日目も気軽に声でもかけてやって下さいませ!^^

 今回 多少余裕があった関係でポップ代わり(?)にミニ色紙など色々描いたりしました

https://twitter.com/kumacchi4649/status/417309964265213954/photo/1

https://twitter.com/kumacchi4649/status/417298042866241536/photo/1

https://twitter.com/kumacchi4649/status/417292519148224512/photo/1

https://twitter.com/kumacchi4649/status/417270858034323456/photo/1


自分で持ってても仕方ないんで最終日とかに適当に放出するかもです

その際は貰ってやってくださいな

ではでは!
 1.5時間ほど仮眠しよう…

おきられますよーに (^_^;)

それじゃぁコミケ会場でボクと握手!

冬コミ告知その2

pixivにアップしましたのでこちらからどうぞ
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40574598

冬コミの新刊告知 その1

まずはサークルスペース紹介、

3日目12/31日(火曜)東3ホール『ウ-24a』です。

 もともと父ちゃんの新刊を出す予定で申し込んでいたのが製作がズレこんでこうなったため2日目でなくゴメンナサイ…^^;。

 だけどまだ予定ですが2日目、大柴くんのサークルスペースで若干ですが委託で持っていけそうです。 月曜日東地区 B-37b。よろしくです!!    


以前出した漏れなつの漫画『くり返す夏』の続きを描きました。サブエピソード的な感じで前作の43ページからの分岐シナリオになります。

右側が前作で左側が新刊になります。

虎彦がヒロユキを迎えに行っている間~歓迎会までの間、残された柔一さんと堅二はこんなことしてました。


…というお話になります。基本的に比べて楽しむ感じに作っていたにも関わらずこの比較画像を作った際に初っ端からセリフミスを1つ発見して凹む(^^;)、気づいても生暖かい目でみてあげてw 


それと野郎フェスPetitなどで出した先行ラフ本を買ってくださった方には会場にそのコピー本を持ってきていただけた場合、お詫びとして今回の新刊表紙裏にも使っている『ガキの頃の思い出』イラストの生写真をプレゼント配布予定です。




詳しくはこちら


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40512675
プロフィール

<まっち 

Author:<まっち 
なんちゃって絵描き

コミックスタジオを使って
漫画とか描いたりしてます

それとレトロゲームとか
ゲームミュージックを
こよなく愛するオッサンです

アニメも大好きで
程よく(?)オタクしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
twitter表示
リンク
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

