

野郎フェス新刊&既刊本の通販開始しました

http://members3.jcom.home.ne.jp/kumacchi4649/morenatsutsu-han.html


通販可能な本は


『くり返す夏 分岐エピソード 柔一、堅二兄弟どんぶり(仮)』

『くり返す夏』

ウチの父ちゃん『とんでもリクルート接待編その1』※予備在庫の4冊のみ

※無くなりました

『ウチの父ちゃん総集編』 1~3巻

になります。

詳しい説明は通販ページにて

本日から11/5日までの期間限定になりますのでよろしくお願いします

------------------------------

追記 父ちゃんの『とんでもリクルート』在庫なくなりました
 すぐDLできるデジケット版か今後の総集編収録までお待ちください

ウチの父ちゃん夏の新刊 デジケット版出ました(遅っ)

http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0090539/

 デジケット版で揃えている方はよろしくお願いします^^

※詳しい説明はデジケットさんのページを見て下さい





それと今回の野郎フェスの新刊や その他の本の通販ページは
これからご飯食べ終わってから作成するんでもう少々おまちくださいませ

すっかり忘れてた…^^;

メールをチェックしてたら デジケットさんから『ご当地おいしいものプレゼント』キャンペーンのお知らせ

…というのが来ていて 
応募条件が期間内に新しく登録


確かに新刊あるけど今回のはネーム&下描き本だからなぁ…
無理だわ。


…とおもったんだけどよく考えたら夏のブーケットでだしたウチの父ちゃんがありました^^;

8月、9月、10月と3連続イベントラッシュでばたばたしてたせいですっかりわすれとりました…

ごめんなさい^^;

…ということで 今現在データ作成してデジケットさんに登録依頼中です
販売開始時にまた告知しますので良かったらよろしくお願いします。


これでプレゼント応募できるぜw

内容的には赤城くんの夢妄想ネタシリーズの続編です


--------------------------------------------

それと今回の漏れなつまんが『くり返す夏 分岐エピソード 柔一、堅二兄弟どんぶり編(仮)』※なげぇ

の通販ですが どうしようかなぁと思っていたら

やっぱりその間にヤフオクに出されて6.5倍の価格で落札されてたり また同じ人が出品とかしていたので
 その価格で買わせるのも申し訳ないんで やはり通販をやることにしました。

以前はまさかの無料ペーパーまででてたし…

期間限定になりますが明日か明後日位までに準備しますんでもう少々お待ちくださいませ

イベントお疲れ様でした!

IMG_5785.jpg
えー 
一つ前のイベント告知記事を書いて、軽く仮眠のはずが 
ほんとに疲れてた&睡眠不足だったらしく PC、iPhone、目覚まし時計X3台を導入しておいたんですが

起きたのが朝8時過ぎで全く起きられませんでした(^^;)

 運が良かったのが超ギリギリだったとはいえサークル入場に間に合ったことです。


そんなわけで朝シャワーも浴びれず不精髭面のこきたないオッサン参加となりました

会場に来てくれた方、話しかけてくれた方&差し入れなどのとき あんな格好ですいませんでした^^;


そして改めて 野郎フェスPetitおつかれさまでした!

※ふなっしーは大きさの参考というかノリで入れただけですw

せっかく来てくれた&差し入れまで頂いたのに
 新館が完全な形で出せなくてほんとにごめんなさい…

イベント3ヶ月連続は日数的なものもさることながら自分のモチベーション維持が難しかったです^^;

…とはいえ 思い入れの関係で当初の原稿予定ページ数よりは大幅にアップしたので 
気に入ってもらえれば幸いです


この本に関しては今後ちゃんとペン入れをして仕上げてオフセット化予定です

 ぶっちゃけると今回はじめてのイベントだったんで(ほんとに腐女子イベントの中の本の一角程度のサークル数だった)当初の予定では多くても50部あれば充分だろうとおもってたんだけど

 少なすぎて買えない人が居てもアレかなぁとさらに多めに倍にしたら案の定4割くらい残って 

やっちゃった感が凄いです(苦笑

twitterとかで言われたのもあって もしかしたら通販も…
と考えてはいるんですけど もともとの売値が200円本なのと自分的にはちゃんと完成させてない不完全だっていうのと なにより振込手数料+送料のほうが高くついてしまってそっちのほうが申し訳ないんで
悩み中です。

オフセット本の方は 受かれば冬コミ、そうでない場合はソレ以降のイベント、またはショップさん販売になるかもでしばし先になるかもしれないですが それでも通販で欲しいよ

っていう方が居ましたらコメントいただけると通販をやるかの参考になります

ない場合はそのまま完成版までお待ちくださいませ

----------------------------------------------

あ、あと 拍手コメントで頂いたんですが

 デジケット版『くり返す夏』にまた追加コンテンツ的に今回の新刊の内容をで入れる予定はありません



前回の追加は、コピー本のオフセット化の時の追加分のページが許容量範囲だったのと

少しでも不公平にならないように追加分を差分ファイルで100円とか言うやりかたというのも
いろいろ面倒だったりわかりにくかったりしたのというのがあって嫌だったんですよ^^;


デジケット販売分はどうしても 大人の都合でちょっと値段が上がってしまうのがあったんで
それの差額のお詫びみたいな感じでオフセット版の内容と差し替えにしました。

ただ今回の新館は続きっぽい分岐ストーリーとはいえ ずっとそういう感じでオマケでつけていくと
本としてイベントやショップさんで買った人に不公平だったりするのでごめんなさい。

 

-------------------------------------------------

ちょっと真面目な話もはいっちゃいましたが 寝坊でイベントすっぽかしたりしなくて本当に良かった^^;
 お疲れ様でした!

野郎フェス告知

いよいよ明日…
 というか本日ですが野郎フェスPetit参加します

サークルスペースは

西3ホール a-16a になります


 詳しい情報は野郎フェスのページを御覧ください

サークル配置図はこちらから

http://circle.yaroufes.info/circle-map/

今までの野郎フェスとは違って 
 COMIC CITY SPARK 8という大型イベントの中の野郎フェスコーナーという感じ(?)
になって ウチも全くの初めてなイベントなのでドキドキです。

---------------------------------------------------

新刊情報ですが かねてより黙々と作業していた 

 漏れなつ漫画『くり返す夏』のサブエピソードというか43ページからの分岐シナリオ風漫画になってます

虎彦が居なくなったあとの三日月家での 柔一さんと賢二の兄弟どんぶりエロとなります。



IMG_5772.jpg

…が
 どうにもこうにもついちょっと前に原稿のネーム&ラフ下描きがおわったのが限界で
ただ、また間に合いませんでしたというのもみっともないだけじゃなく お手紙くれた方とかに申し訳ないので

みっともない恥を覚悟で『先行ラフがき本』という形で いわゆる準備号的な位置付けの
微妙な本を出すことにしました。


当初予定の16ページ程度の予定が2倍の32ページとなり相変わらずの展開になっちまいました^^;
自分なりのイメージの堅二&柔一さんで描いてみたので 

 こんなん違う!
ってことがあるかも知れないのでご注意

 
ちなみにこのまんがはイベント終了後にペン入れをして仕上げたものを冬コミなどで出す予定ですけど

それよりもっと早く読みたいよー!

…という天使のような方は よろしくお願いします^^;

内容としては ネーム&下描き原稿に枠線をすべて入れて、フキダシの文字もネームの文字に下描きがかぶって
読みづらいところなどをメインに一応時間の許す限りはフキダシを入れ替えて
読みやすくはした感じです。

 そういう感じの本ですんで ご注意を

新刊の本ですが みっともない&初参加イベントなので読めない…
というのもあって当初は30~50部程度でいいかなぁと思ってたけど

知り合いとの新刊交換分などもあるしさらに多めにして一応100部刷っておいたので
多分大丈夫かと。

新刊以外に既刊本


くり返す夏

おいだせケダモノの森

ウチの父ちゃん総集編 1~3なども若干送ってあります

あと簀巻きパンダくんフィギュアの組み立てキット版も持っていきます

 参考に彩色済みのものも飾る予定なので(※スペースの大きさわからないのでアレだけど)
是非見に来てやって下さい。

あと前回多めに作って余ったミニ本もフリーペーパーで配ってるんでもらってない人、
運良く(悪く?)新刊が売り切れてた時はちょっとだけだけど収録してるんで読んでやってね

 当日会場では相変わらずというかバッチリ睡眠時間やばくて半分死んだような目をしてたりボーッとしてるけど
気軽に声でもかけてやってくださいな^^

露骨なエロ絵はこちらにはりにくかったもんで…

Tumblrのほうで…

http://www.tumblr.com/blog/kumacchi4649
プロフィール

<まっち 

Author:<まっち 
なんちゃって絵描き

コミックスタジオを使って
漫画とか描いたりしてます

それとレトロゲームとか
ゲームミュージックを
こよなく愛するオッサンです

アニメも大好きで
程よく(?)オタクしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
twitter表示
リンク
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

