

通販進行報告


 本日キンコーズにて注文分+ちょっと予備で印刷してきました

本日までに入金確認できているものに関しては 先程全部発送申し込んできました
 メールもお送りしてますので 確認よろしくお願いします

入金まだの方ですが 一応今月いっぱいまでお待ちしてますのでよろしくお願いします

 それ以降になると原稿作業に集中できなくなるので^^;

9/23日のふぁーすと6参加します

夏の原稿真っ只中で 他の人のツイートで知ってすかさず申し込んだふぁーすと。

 どうせ漏れなつまんが『くり返す夏』の本余るだろうから委託メインで
薄い本でも間に合って出せればいいかなーとか思っとりました。


http://fur-st.com/

そしてHPを見てみたら配置図等発表になってましたね


ふむふむ…うちのサークルは『D-11』

…ん?

ジャンル別で見てみると…

あっ!?

漏れなつ コーナーになっとる!!?

※まぁ時間がなくてサークルカットも漏れなつ漫画の中から切り出したってのもあるが



さすがに漏れなつジャンルに配置してもらって既刊本だけっていうのもみっともないな…

ということで 当初予定していた前に漏れなつまんがを描くかどうか考えた時の
もう一つオリジナルのケモキャラの薄い本

ふぁーすと5新刊候補
※これね

…をやろかなと思っとりましたが

漏れなつまんがのまた違う話にしとこうかな。

さて、なににしよう…

 いかんせん ほぼ柔一さんシナリオしかやっていないので他のキャラのプレイ&思い入れをストックする
時間が足りないかもなので
まだ確定じゃないけど 多分今回出したくり返す夏の話から分岐したシナリオっぽい感じの
くり夏の本で言えば44ページで虎彦が居なくなった後のエピソードって感じで
柔一さん&堅二の兄弟どんぶり漫画になりそうです


それか、頂いた感想メールや海外の勝手にアップロードのアレなページでコメント入っていたなかで
 『途中で中断になったその先を見たい』
…みたいなのがあったので 中断にならなかった話っていうのもありかなぁ。




まぁ とにかくがんばりまーす

やったね!
まだ夏は終わってなかった\(^o^)/

通販終了しました

通販終了しました!

申し込んでくれた方 どうもありがとうございました。

製本数確定したので 明日早速キンコーズに行って製本してきます。

入金済みの方はもう少々おまちくださいませ。

まぁ一応明日行くので明日出かけるまではぶっちゃけ問題ないので
もしまにあわなかったー…

というかたは明日の出かける前までにメール到着はオッケーです。



 

通販開始しました 漏れなつまんが『くり返す夏』&『ウチの父ちゃん』etc

http://members3.jcom.home.ne.jp/kumacchi4649/morenatsutsu-han.html

こちらのページにて受付中です

通販できる本は


ブーケット11
 ウチの父ちゃん『とんでもリクルート接待編その1』

コミックマーケット84

 『くり返す夏』(漏れなつを題材にしたまんが)

既刊本

 『おいだせケダモノの森』、『ウチの父ちゃん総集編シリーズ』

…です。

詳しい詳細は通販ページを御覧ください

 通販申込期間は今日、8月16日~8月23日までとなります



なお 今現在はBIGGYMさんで通販もやってます

他にもレインボーショッパーズさん、ストア05さんでも開始予定ですが
 今しばらくお待ち下さいませ

『くり返す夏』 BIGGYMさんにて販売開始しました

今回のブーケット&コミケで出した漏れなつまんがの新刊
『くり返す夏』
BIGGYMさんのショップの方で
 販売開始しました。
https://www.biggym.co.jp/shop/shop/CO-O-384.html#

なお くまっちの方の新刊通販は今晩位に開始予定です。

明日(というか今日)のコミケ情報

ブーケットも無事終了しました

 コミケの方の新刊 くり返す夏は多めにあるので多分大丈夫かとは思います
ブーケットで若干余った ウチの父ちゃん『とんでもリクルート接待編その1』を希望があったので
少しですがこちらも持っていきますので 売り切れてたらすいませんがよろしくお願いします。


やっと準備が終わったんでようやく寝られます
 おやすみなさい


それと明日はほんとに暑いとのことなんでみんなも熱中症対策はしっかりね!
お互いにイベント楽しみましょー

それとどうか どうか寝坊しませんように。

おやすみなさい

ブーケット11 & コミックマーケット84告知

twitterではちょこちょこつぶやいてたんだけど ブーケット用の新刊 とりあえず間に合いました!

殆ど寝てなくてあたままわってないんで誤字とか日本語おかしかったりしてたらごめんなさい


8/10日ブーケットでは

サークルスペース C-27

新刊
 ウチの父ちゃん『とんでもリクルート接待編その1』 ※コピー本

それとコミケ合わせの本、ゲーム『漏れなつ』にハマって描いた漫画
『くり返す夏』 ※オフセット本

既刊本
 『おいだせケダモノの森』

なんかを出しますのでよろしくお願いします^^

ブーケット用の新刊 『とんでもリクルート接待編その1』ですが
今回ほんとにギリギリだったんでA5サイズのコピー本になってます

とりあえず何とか間に合わせた感じなので表紙はそれっぽい感じなのを
寄せ集めです(苦笑

内容に関しては赤城くんの夢精ネタというか妄想エピソードなので
よくわからんマニアックなエロになっててちょっと人格を疑われやしないかと
いうようなかんじに仕上がってます

ブーケットではもう一冊の新刊漏れなつまんがの『くり返す夏』の方はちょっと
少なめになってるんでもし売り切れた時は翌日のコミケで多めに出してますんでご安心を。

そして翌日8/11日のコミケ

サークルスペースは
日曜日東地区 ロ-43a

こちらではメインの新刊が『くり返す夏』になります
 ブーケットに比べれば多めになってるので大丈夫かと^^

ケモブースなのでおいだせケダモノの森なんかも出してるかと思います。

 もし余ればブーケットの新刊もこっそり出してるかも?


くり返す夏の補足

 ケモナーさんからは知らない人はいないだろうけど『漏れなつ(漏れのなつやすみ)』
というフリーのゲームhttp://morenatsu.sakura.ne.jp/

を去年遊んで柔一さん&虎彦にハマって描き上げた漫画です
 当初の予定では短編的なものにする予定が妄想広がりすぎてなんだかんだで60ページ本になりましたw

ゲストは 大柴徹王くん

それとおまけで3DSのぶつ森でつかえるマイデザイン『柔一さん&虎彦なりきりセット』
のQRコードもついてます。

帽子とシャツをかぶって気分は漏れなつ!


とりあえず寝てなくていろいろいっぱいいっぱいなんで
少しでも仮眠いれておきたいのでブーくじのイラストはデジタル画コピーに直筆文章というみっともないことになりそうです。

朝早めに起きられたらミニ色紙でも描こうかな


それと良かったら気軽に声でもかけてやってくださいな^^
 会場は賑やかなので声を聞き取りづらいのでHNとか大きな声で言ってもらえると助かります(※ほんとに)


なんかもう頭回ってなくて紹介記事なに書いてるのかもよくわからなくなってきたんで作業に戻ろう^^;

んでわ コミケ&ブーケっと会場でボクと握手!
IMG_5482.jpg


追記 
 『くり返す夏』デジケット版ですが イベント終わって落ち着いた頃に今回のオフセット版の内容に差し替えを行う予定です

 その際コピー誌版の内容がなくなりますので あんまいないとは思いますが両方のバージョンを手に入れたい方はおはやめにどうぞ。

ブーケット用の新刊のネーム(&下描きその1)終わりました

今頃…?

 そんなこと言わないで(´・ω・`)

とりあえずウチの父ちゃん『とんでもリクルート接待編その1』
 ひとまずネーム12ページがしあがりました。

今現在絶賛ペン入れ中

 間に合うかどうかは…まだ

前回の告知で大体の内容は言ったとおりなんですが

 赤城くんの妄想というか夢精ネタ漫画です
なもんで夢見がちなご都合展開だったりちょっと人格を疑われやしないか
っていう位のフェチエロ展開となってたりします…

全部ちゃんとペン入れまで間に合えば御の字だけど
最悪後半は下描き掲載とかになったらごめん(^^;)

とにかく頑張ってみます
名称未設定 1

出せる場合はコピー本の予定です


追記

 それとゲスト情報です

告知されてたのでこちらでも。
 Monじゃくんの猪熊本に1P イラストというか漫画を描かせてもらいました

こちらもよろしくお願いしまっす

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37507895
プロフィール

<まっち 

Author:<まっち 
なんちゃって絵描き

コミックスタジオを使って
漫画とか描いたりしてます

それとレトロゲームとか
ゲームミュージックを
こよなく愛するオッサンです

アニメも大好きで
程よく(?)オタクしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
twitter表示
リンク
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

