

『くり返す夏』届きました!

BP_0WvFCAAEaV7s[1]

昨日(ていうか一昨日)無事届きました!

チェックしてみるも問題なし^^
それと嬉しい誤算でフ◯ラシーンが修正されずそのまま載ってます
以前ウチの父ちゃんのお風呂屋さんでのフ◯ラでは完全修正食らったのになぁ

同じ印刷所だけど見る人次第なのかも。

 メインはコミケなので6割強は会場搬入になってます。

ブーケットへも多少は持っていく予定になってますが
ショップさんへ送る分と(※まだ連絡取れてないけど^^;)
ブーケットにて修正対応を食らう可能性もかなりあるのでもっていける数はそんなに多くはないと思います

それとブーケットあわせの本ですが 時期的にだいぶ怪しい感じなのと諸々あって
今回は本編の続き…というよりは

 前に出したウチの父ちゃんの『とんでもリクルート』の続編で

ウチの父ちゃんシリーズではちょっと番外編的な薄いコピー本を出そうかなぁと思ってネームの真っ最中です。

まぁ平たく言うと赤城くんの夢のなかの妄想話です。

※ 赤城くんは父ちゃんをこよなく愛しすぎて さんざんいろんなシチュでズリネタにしまくってまして 
その多々ある妄想ネタのなかの1つがこのリクルートシリーズ。

前回までのおさらいとしては  
 名門ラグビー部の先輩青山を追いかけて自分も同じ会社に就職した新人社員の後輩赤城くん

…しかし憧れの先輩青山は落ちぶれて窓際族だった。


第32話『ここであえるね』0011

赤城くんはとても有能でバンバンと誰もが諦めていた大口契約を取ってきます。

…が、実は簡単にとれたのには裏があって 契約…それは枕営業で成り立つものだった

 しかも、相手はもう普通のプレイでは物足りなくなったとんでもない性癖の連中ばかり

可愛い後輩を守るため青山は赤城の代わりに『接待』をすることを決意

 さて、どうなりますことやら…

tondemo.jpg


ちなみにとんでもリクルート後半ででてくる『タケノコ酒』についてはここでは語らないので
本編でお楽しみくださいw

 今だからまだギャグで済むけどチンコ描きすぎて当日会場で修正食らって(※1冊につき15箇所w)
 申し訳ないやら◯◯い◯ないやらでグロッキーになったのは結構なトラウマ。
 
間に合えば2エピソード位入れて出せればなぁと思ってます。

 でなかったらごめんなさい…

ちなみに赤城くんが契約した数はくまっち脳内設定では8件になってます
描くかわからんけど

それとブーケット11の配置図が発表になりました(※先行?)

ウチの惰眠党は『C27』みたいです
 よろしくおねだりします^^


tumblrはじめてみました

http://kumacchi4649.tumblr.com

こっちのほうがお絵かきをアップする工程が少ない感じなのと
エロ系をアップしやすそうなので…w

くまぶろぐともどもよろしくおねだりします

漏れなつまんが『くり返す夏』入稿しました

くり返す夏 表紙

先週なんとか入稿無事終わりました
  何事もなければコミケに出せるかと。

ブーケットの方も多少は持っていく予定ですが
修正基準によってはまだ出せるかわからないので まずは本がこちらに届いてから
自分の方でもいろいろチェック次第また告知したいと思います。

なんだかんだでページ数は膨れ上がって全60ページになってます

 描きおろしエピソードは6ページ

当初予定していたエンドを変えて前回(けもケット)の終わりからの後日談ぽい感じになってます。

 今回ゲストで大柴くんに柔一さんのエロイラストを描いてもらいました!
ボツにしたシーンに繋がる感じの◯◯◯◯絵になっとります。

それとおまけページで以前会場で公開していた ぶつ森で使えるマイデザイン
『虎彦&柔一さんなりきりセット(服と帽子)』のQRコードをいれときました。

他の情報などはまたイベント前にまとめて告知をすると思うんでよろしくです。

おいだせケダモノの森 思い出ブログその1

2012年11/9日 くまっちむら村村長誕生

HNI_0056.jpg


ヤマトくんの頼みは最優先

HNI_0061.jpg
HNI_0064.jpg


虫捕り作業、地中に隠れた虫探し。
音から探す作業がきつかった…

HNI_0069.jpg


ヤマトくんとの会話集

思わせぶりなセリフ多し

HNI_0072.jpg
HNI_0073.jpg

普段から見た目と言葉遣いを気にしている
ヤマトくんからの悩み相談に答える
『こんな挨拶はいかが?』

 御意見無用…

HNI_0077.jpg
HNI_0078.jpg
HNI_0079.jpg

ルーズ… おことわる!
 HNI_0088.jpg

わんたろさんのダイナミックむらにあそびに行ってきた
マイデザインいただいた!
HNI_0091.jpg

伊良部みたいなクマがおった
 ※相当嫌いらしくイジメられてた
HNI_0092.jpg

照れるじゃねぇか♡
HNI_0005.jpg


お前は布教活動でもしておけい

HNI_0006.jpg

困ったことに引っ越してきたジョッキー
 スルーしてるのにこの惚れられフラグ
冷たくすれば気になるって変な所リアル
HNI_0031.jpg
HNI_0032.jpg
HNI_0035.jpg
HNI_0036.jpg
HNI_0037.jpg

うぜえw

第2のヒロインアルベルト登場

ウチのおむかいさんの家です
HNI_0041.jpg

まんがでも登場した顔出し看板。
 ほんとにありますよ

HNI_0042.jpg
HNI_0043.jpg
HNI_0044.jpg


ヤマトくん引越しを決意…
 行かないで....

HNI_0051.jpg
HNI_0052.jpg


まいこちゃん
 1回めはいいけど頻繁に来るとうざいw
HNI_0062.jpg

るるいえ村のDANさんと逢引中
HNI_0072 (2)
HNI_0073 (2)


ヤマトくんの気になりセリフ…

HNI_0080.jpg
HNI_0086.jpg

うう…原稿がんばるよ。
HNI_0089.jpg
HNI_0094.jpg


はじめてのリセットさん
…かわいいぜ

 HNI_0095.jpg


ヤマトくんの家庭訪問
 漫画でもちょっと再現されてるシーンが…
本気で横に来ねぇかなぁとか思ってた

HNI_0002.jpg
HNI_0004.jpg
HNI_0005 (2)
HNI_0009.jpg
HNI_0018.jpg
HNI_0019.jpg
プロフィール

<まっち 

Author:<まっち 
なんちゃって絵描き

コミックスタジオを使って
漫画とか描いたりしてます

それとレトロゲームとか
ゲームミュージックを
こよなく愛するオッサンです

アニメも大好きで
程よく(?)オタクしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
twitter表示
リンク
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

