

ぶつ森4コマ漫画サンプル

メリクリ!

 昨日告知したぶつ森4コマ漫画なんだけどサンプル用で1P目を描いたのが
出来上がったのでメリークリスマスってことで公開。

 ぶっちゃけ この1P目は本に載りません(※多分)

…というのも、今回の4コマ漫画は大柴くんとの合作漫画になる予定で進んでます。

ネーム兼下書きをくまっちが全て描いて、

『くまっち視点の村長エピソード』をウチが作画。
今回のヒロイン(?)『ヤマト君目線のヤマト側エピソード』を大柴くんに描いてもらうわけです

そして、間に合うかどうかわからないけど最後のリアルパートの
ヤマト君部分のみ完全合作漫画になる企画物です

まぁそんなわけでこのサンプルは『こういうタッチで描くよー』
っていう大柴くんに向けてのサンプルなわけです

大柴くんの方の1Pが上がったら余裕があればここやpixivなんかでも出してみる予定なんで
大柴くん作画との差を楽しんで貰えればありがたいかなw

そして なぜこんなとこで告知してるかというと

 全部描き上げられたとしたら30Pくらいになる漫画なのに
現時点でこのサンプルしかし上がってない、リアルパートに至ってはまだネームも終わっていない
…というステキ状況なんで

おいこんで自分の尻を叩こうというわけ。

 ま、がんばってみますw
…そして 絶賛委託先募集中


こちらがネーム兼下書き
 当初は全部自分でかくつもりだったんで1P目は結構雑に描いてるけど
それ以降はもうちょっと綺麗に描いてます(※多分)
ケダモノの森0001のコピー

そしてこっちが仕上げサンプル版

ケダモノの森

さーてがんばりまーす

冬コミ交換用同人誌

yamato.jpg
それは見事に冬コミ落ちたくまっちですが
 冬コミで絵かき仲間との新刊交換用に漫画を描いてます

ぶ◯森を題材にした ワニのヤマト君へのくまっち村長のピュアな愛情を
注ぎ込んだ自虐4コマギャグ漫画となっております。

これからペン入れなので(※リアルパート編に至ってはまだネームも終わってない)
間に合ったら持っていくので良かったら交換してね!


-------------------------------
以下はTwitterで告知したコピペ
-------------------------------

今描いてるぶつ森マンガのリアルヤマトくん
ワニ獣人むずい..
先に晒しておくことで羞恥心を慣らしておくテスト
それと予定では謎合作マンガになる予定♡
冬コミでお友達との新刊交換用のコピー本となっております
良かったら交換してやってね http://twitpic.com/bop93n

メインは4コマ
ヤマト君に送った恥ずかしい手紙の内容やらリアルな日常やらが入る自虐ギャグ4コママンガとなっております。
 そして間に合えば自分登場のエロシーンまで描くぜ!
 ※ここが一番きつい

---------------------------------------------

まだ未定だけど今後、自分の羞恥心が耐えられればオフセット本なども考えてますが
あくまで予定(^^;


だけど、大柴くんとの合作漫画なので記念だし勿体無いから出したいなぁ


---------------------------------------

そうそう 追記

 委託先のアテがないのでアレだけど
もし見つかるようなことがあれば一般分も作りたいかなぁと

スペースに余裕ある人
 よろしくおねだりしまーす!

※自分じゃ なんか図々しくて直接言えないので誘い待ち
プロフィール

<まっち 

Author:<まっち 
なんちゃって絵描き

コミックスタジオを使って
漫画とか描いたりしてます

それとレトロゲームとか
ゲームミュージックを
こよなく愛するオッサンです

アニメも大好きで
程よく(?)オタクしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
twitter表示
リンク
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

