

通販開始しました

遅くなりましたが通販開始です

http://members3.jcom.home.ne.jp/kumacchi4649/tsu-han.html

期間は今日から7/10日までなのでご注意を

携帯電話から申込の場合、キャリアごとの迷惑メール設定などで
こちらからメールが送っても届かない場合があります。

迷惑メールフィルタ設定にご注意くださいませ
 

通販について

えらい遅くなりましたが 5月の野郎フェスの新刊やウチの父ちゃんの総集編
 ヒトガタの森DVD(※オフセット本は完売です。イベント価格で出す予定です)
すまきパンダくんフィギュアなどの通販を演る予定です

 今日は夜勤でこれから出かけちゃうんだけど通販希望があれば帰ってきたらページを作ろうかなと思ってます

通販希望者はおりますでしょうかね?

 レスなどいただければ帰って仮眠終わったら通販ページ作りますんで

参考までにすまきパンダくんフィギュアの画像です
sumapan_F3_01.jpg
sumapan_F3_02.jpg
sumapan_F3_03.jpg

ではいってきまーす

うちのニャンコが

うちのニャンコがようやく
 爪とぎを使うようになってくれてプチ幸せ。

引越し先の部屋の壁がもぉ研ぎやすそうなザラザラ壁紙だもんで
爪とぎに気づいてはひっかき防止壁紙を貼る→ニャンコは他の場所に…

繰り返すこと5度目にしてやっとといでくれるようになったよ

 過去に何度も覚えさせようとしてるんだけどなかなか気に入ってくれなかったり
ニャンコの前足を掴んで爪とぎを軽くやらせてみたんだけど
叱られてると思ってなのかなかなか…ね^^;

…とはいえ 爪とぎ器で爪とぎ定着してくれますように…

----------------------------------

それはそうとtwitterのツイートで発見した
自主制作のアニメ作品『ドルチェグエラ』が凄い!

ニコ動版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18187016?mypage_nicorepo
高画質HD版
http://vimeo.com/44563181

とにかくケモさんがすっげぇかわええのですよ^^

 

デジケットにて 

デジケットにて 野郎フェスの新刊登録されました

http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0068001/

 通販の方は明日か明後日くらいに開始予定です

HP → ブログの時にも書いたんだけどどうにも
やったことのない機能とかページ作成とか苦手意識があって 遅くなっちゃってごめんなさい(^^;)

ブログ拍手で

先日アップしたヒトガタの森おまけ4P漫画で出てきた
ラクドさん(※イノシシ獣人)にブログ拍手でお褒めを頂いたのでちょこっとラフがき


ラクド

ラクド2


ぶっちゃけるとお話的にラクドさんルートは回避してまうんで
ラクドターンは無いんですけど

もし、ブンゴがラクドに捕獲されてたor競り落とされてた場合は
 こんな目にあってたのかもしれないってことで妄想ラフがき

できるだけ読んでる人が自分なりに想像したり考えてくれたほうが
うれしいのとなんでもかんでもあんまりお話の中で説明的に語るのは嫌いなんで
多分漫画の中では軽く匂わす程度しか見せないかもしれないのでここでちょっとだけ軽く補足説明


ヒトガタの精子は獣人の興奮をうながす成分が含まれているらしく
 この事実を知っているのは一部の権力者のみ。


※ 一般的に家畜との交尾などはタブー視されている

あんま書くと重くなるんで次にお絵かきのコメント


絵の補足説明

 両肩の刺青っぽいのは焼き印。

焼き印は権力のあらわれだったり、勇気ある雄の証明(※麻酔とかないしね)

 それとは別に家畜などにはナンバリング的な焼き印が押される場合もある
まぁ『俺のもの、手を出すな』的な意味

首にかけているアレ。
 当初の初期設定ではエクルくんが似たようなのつけてたんだけど
DANさんが漫画描いてくれた時にプレート的なものになってたので
むしろそっちの方を気に入ったので使われなくなったパーツを
ラクドに代用w

2枚目のチンコ咥えさせようとしてる絵

 あとからささっと描いたもんで超適当ですまんです

修正で見えにくくなっとりますがチンカスがむわっとなってますw


ちょっと前にケモノイベントで読んだ同人誌でチンカスという衝撃的なジャンルに出会い呆然…w

その後、運良く作者のレオ◯ンくんと話す機会があったもんで結構な間チンカス談義

 今のところウチの中では無いジャンルなんだけど体臭やら汗やらの延長上って言えばそうなんだよねと
それなりに納得。

あんまり意識してたわけじゃないけど自然と描いてたw

それと今回のお絵かきのちょっと大きい画像はこちら

一枚目

二枚目



 
 

冷戦ののち

和平条約が結ばれた







…ぽい?

惨劇の夜

昨日の寝しなは大惨劇でした

PCいじくりつつ何気なく布団の方を見たらニャンコが乗っかってた

それはそれでいつもの光景なんだけど、何か若干違和感が…

まさか…と思ってヤツと目が合ってすべてを瞬時に理解

マーキングしとりました
…しかも4月にかったばかりの羽毛布団!
まぁ盛りとかも含めてネコの習性でもあるんで仕方ない部分はるけど叱る時は叱る。

ニャンコの方も自分でわかってるんで速攻逃げモード。
とは言え、さっくり捕獲
ギャアギャア暴れるんでユニットバスにタオルとご飯と水を置いてちょっとは反省しなさいと隔離

そのあと渇いたタオルで拭きまくって、濡れタオルで拭いたあとファブリーズ
布団カバーは洗濯
右手は傷だらけ

絆創膏してそのまま睡眠
翌日出してやるつもりだったんだけどニャンコは自力で脱出してたw
※今度粗相した時はロックをちゃんとかけよう

それ以降なんか冷戦中

ご飯の時とかの態度は普通で、寝てる時触ってても問題ないんだけどちょっとすると叱られた事思い出したのかムスっとして他にいくか、シャー!!のおまけ付き

まぁ引っ越しして環境変わったしあいつもあいつでストレスたまってんだろうなぁきっと

それとも最近変えた猫砂が気に入らんのかなぁ(※デフォルトであんまいい匂いしないし)
今は俺のこと嫌ってるはずなのに近くのクッションで寝とるしw

よくわからん冷戦状態はいつまで続くのやらw

※写真はご機嫌ナナメの六三四くん(♀)

腹を凹ます水平足踏み

腹を凹ます水平足踏み

http://hotkenshow.blog.fc2.com/blog-entry-48.html

たまたま電車の中でまとめ記事を見たのをお風呂入るとき思い出してそのまま脱衣所で全裸足踏み

ちと疲れたけど普通に300回連続でできたが風呂場に入ろうとした時つまずいてコケそうになったw
それと思い出しでやってたもんで 片足1カウントでなく両足やって1回のカウントしてた…(^^;

走るのは苦手だけど足踏みくらいはまだ大丈夫だったらしい

あとはお腹と胸の脂肪をちょっとなんとかしないと駄デブもいいとこだからなぁ^^;

ちょっと前にTVで見た簡単トレーニングやってみよかな
 あれきっついんだ…

※やり終わった途端 腹筋痙攣したあとつりそうになったw

ちょっとフライング気味告知

野郎フェス終わってからいっそいでゲスト原稿しあげてました

 締め切りが5月末だったんでギリギリで(※ネームだけは野郎フェスでだす
自分の原稿前に済ませておいた)、
さらに運の悪いことに締め切り当日に急遽夜勤になっちゃってもはやアウトか…

とか思いつつも翌朝までに何とか…

と 思ってたら締め切りがぐぐいと伸びたので逆に最終ページは
ゆったり描いてましたw

 まだこういうのは書かないほうがいいのかなあと少々思いつつも
よく考えたら当の本人が普通にtwitterでタイトルとかいろいろつぶやいてたので
まぁ大丈夫でしょ
ってことで

ブーケットの大地巧太さんのブースにて販売される『巨根デブ本』
でゲスト漫画5P描きました。

巨根デブ本ゲスト漫画

参加してるメンバーがめっちゃ多いわめっちゃ豪華すぎて
完全に浮いてるかもですが(^^;w

 こちらの方もよろしくお願いしまーす

くう…締め切りが餅のように伸びるのをはじめから知ってたらもう少し位は
作画に時間を回せたのになぁ  ※言い訳


さて、次に6月中にやっておきたいゲモ原稿ゲストと自分の原稿も
がんばらねば。

ヒトガタの森 オマケ4P漫画

まず先に ごめんなさい
 ぶっちゃけると5月前にはとっくにオマケ4P原稿完成してました(^^;)

見事なまでの言い訳なんですが引越し関係のバタバタと野郎フェスの原稿と
なによりもPCに疎いもんでデータをアップさせる為のHPを作成することに
凄い苦手意識持ってて後回しにしてました(^^;

…というわけですっかり忘れられてるとおもいますが 約束は約束ってことで
こちらの方からDLできるようになってます。

たった4Pで中途半端ですけどごめんなさい^^;
本来は一部トーン処理になってるところがカラー着色にになるんですけど
野郎フェス原稿&ゲスト原稿執筆のためモノクロ版です。


http://members3.jcom.home.ne.jp/kumacchi4649/omake4P.zip

前のイベントで本を買ってくれた人へのオマケなので最初はパスワード
ZIPにしようかとおもったけどまぁ 本の続きなもんで
いきなり読んでも読んでない人には繋がらんだろうってことでそのままアップです。

あと パスワードかけちゃうとイベントの本を探させる手間も増えちゃうしねw

…それとヒトガタの森自体を知らない方は良かったらpixivの方に
ヒトガタの森 上ノ巻のほぼ1/3を体験版として公開してるんで
良かったら読んでやってください

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23924702




届いた~!!

コミケの当落通知だけど 今日届いてた!

 一応郵便局で転送申し込んでたんだけどなかなか届かなくて今週ダメだったら準備会に連絡とらなくちゃいけないと思ってたもんでホッと一安心

日曜日 西地区 ”と”ブロック-09a

とにかく頑張りますんで良かったら会場でボクと握手!

引越しにつき

4月に引越しをしました

それによりプロバイダが変更になった関係で今まで使ってたHPも無くなり
ずっとそのまま放置っていうのもアレなんで
せっかくだからブログでも始めてみようかと思って作ってみました

基本はtwitter『https://twitter.com/kumacchi4649』メインでやりつつ
 ちょっと残しておきたい長めの日記とか同人の告知なんかはこっちで
やれたらいいかなぁと思ってます。

他にも

mixi (こっちもほとんど…)
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=229899

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=247826

スティッカム(※もうほとんどやってない)
http://www.stickam.jp/profile/kumacchi
 
インタビュー
http://theinterviews.jp/kumacchi

デジケット
http://www.digiket.com/worklist.php?ID=CIR0003022

…と気まぐれでいろいろやったりやってなかったりですが
興味あったらよろしくおねだりします^^
プロフィール

<まっち 

Author:<まっち 
なんちゃって絵描き

コミックスタジオを使って
漫画とか描いたりしてます

それとレトロゲームとか
ゲームミュージックを
こよなく愛するオッサンです

アニメも大好きで
程よく(?)オタクしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
twitter表示
リンク
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

