

ぬりコン応募作品発表

お待たせしました
 『大人のぬり絵コンテスト(ぬりコン)』の応募作品発表ページのお知らせです

ぬり絵コンテスト(ぬりコン)
応募作品発表してます 是非見てあげて下さい
そして良かったら投票してくれるとラブいです。

ぬりコン 応募作品発表その1
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=59051430

ぬりコン 応募作品発表その2
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=59051732

とても原稿の進行具合危なっかしいけど関西けもケットにむけて原稿頑張ります(`;ω;´)http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=59051732

ふぁ~すと新刊 『バケ子を勝手に脳内補完する本』BOOTH版でました

ひとまず先行して ふぁ~すと新刊 『バケ子を勝手に脳内補完する本』BOOTH版でました
https://kumacchi.booth.pm/items/164648

デジケット版の方は登録時にアイコン画像とか必要になるのでその辺を作成&デジケットさんのほうでのチェック
があるので9日の夜くらいにはアップできるように準備しますのでしばしお待ちを。

野郎フェス&けもケットお疲れ様でした!

いろいろとトラブルがおきつつヘロヘロになりながらもなんとか両日イベント乗り切れました!

 話しかけてくれたり、話を聞いてくれたり 新刊交換してくれたり
差し入れなど本当にありがとうございました!

新刊の『ぶっこき松太郎』はほんとに無茶スケジュールだったけど
意地と気合とずっと前にゲスト原稿を描いてくれた三人にこれ以上飽きられたくなくて
ド根性で実質ペン入れ仕上げを2.5日で16ページ仕上げてなんとか形に出来ました。

けもケットでは1日余裕があったんで色々準備をして残った時間でペーパーを仕上げました
 
さて ここから以下がtwitterでツイートした内容のコピペ
-------------------------------------------------------------

昨日のけもケットで配布したペーパーのネットプリント配布開始しました。
最寄りのセブンイレブンのコピー機のメニューから『ネットプリント』を選択して
プリント番号『54993149』を入力すればネットプリントサービスの利用料20円でプリントできます
プリントアウト期限は5月12日まで



家にあったA4用紙を使ってプリントしたんだけど知り合いからでけぇとのクレームを頂いたのでB5プリント設定にしてあるけどおっきい方がいい♡
という人はサイズ変更よろです。
自分では確認してないんであれだけどモアレとか出てたりしたら言ってもらえればグレースケールバージョン用意します

冬コミの新刊告知 その1

まずはサークルスペース紹介、

3日目12/31日(火曜)東3ホール『ウ-24a』です。

 もともと父ちゃんの新刊を出す予定で申し込んでいたのが製作がズレこんでこうなったため2日目でなくゴメンナサイ…^^;。

 だけどまだ予定ですが2日目、大柴くんのサークルスペースで若干ですが委託で持っていけそうです。 月曜日東地区 B-37b。よろしくです!!    


以前出した漏れなつの漫画『くり返す夏』の続きを描きました。サブエピソード的な感じで前作の43ページからの分岐シナリオになります。

右側が前作で左側が新刊になります。

虎彦がヒロユキを迎えに行っている間~歓迎会までの間、残された柔一さんと堅二はこんなことしてました。


…というお話になります。基本的に比べて楽しむ感じに作っていたにも関わらずこの比較画像を作った際に初っ端からセリフミスを1つ発見して凹む(^^;)、気づいても生暖かい目でみてあげてw 


それと野郎フェスPetitなどで出した先行ラフ本を買ってくださった方には会場にそのコピー本を持ってきていただけた場合、お詫びとして今回の新刊表紙裏にも使っている『ガキの頃の思い出』イラストの生写真をプレゼント配布予定です。




詳しくはこちら


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40512675

漏れなつまんが 

今現在43ページで次が最終ページ
 今夜は徹夜することに決めたんで(※多分)けもケットの新刊間に合いそうです

ただそのあと表紙とかもあるんで表紙に余力が回せるかちょっと疑問だけど(苦笑

 最終的な告知は明日…っていうか 今日の夜くらいになりそうですんで
良かったら見てやってください。

漏れなつまんが
38.jpg
43.jpg

そしてどうか このあと寝落ちしませんように…
 久しぶりにセルフビンタでのりきるぜw
プロフィール

<まっち 

Author:<まっち 
なんちゃって絵描き

コミックスタジオを使って
漫画とか描いたりしてます

それとレトロゲームとか
ゲームミュージックを
こよなく愛するオッサンです

アニメも大好きで
程よく(?)オタクしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
twitter表示
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

